クロコが仲間入り!

2017.04.15 Saturday

0

    こんにちは!

    SEAL表参道本店スタッフのFです!

     

    本日の「Fの、自分で調べないなら私が教えてあげる(仮)」のコーナー。

    「春風」について。

    だんだん暖かくなって過ごしやすくなってきたなーと思いきや

    強風で髪の毛ボサボサになるは、空には桜が舞ってあっという間に葉桜に

    なんて光景よく見かけませんか?

    そう、なぜ春はこんなにも風が強いのでしょう。

    この季節は気温が上がって南からの暖かくて湿った空気が入り込む一方で、

    北にはまだ冬の冷たい空気が残っていて、気温差が大きい空気の塊がぶつかって、

    強い上昇気流が生まれて低気圧が発生しやすいというのが理由。

    またひとつ、かしこくなりましたね♪

     

     

    さてさて、本日ご紹介する製品は・・・・

     

     

    〇PS-036CC「デザイナーズビジネスバッグ」¥24,840(税込)

     

    人気のデザイナーズビジネスバッグに、クロコが仲間入り!!!

    レッドに続いてクロコも新色で登場。

    皆様のお声でカラーが増えていきますね♪

     

    カッコいい!

    ただ、なんだかチューブの柄と被ってますね(笑)

     

    クロコ調が分かりやすく見られるのはコチラ↓

     

    シンプルなチューブの柄の方がクロコ調が際立ちますね。

    レザーの裏側とサイドのコバ塗りはブラウンですので、

    重くなり過ぎず合わせやすい仕上がりです☆

     

     

     

    よく見て下さい。

    営業先に電話をかけているのか、仕事をしているように見えるこの男性。

    しかし新色クロコのデザイナーズビジネスバッグのポケットには

    SEAL Brand10周年記念ノベルティのペンケーストレイが。

    抜かりない!(笑)

    しかも、仕事を早く終わらせて遊びに行こうとしているのか

    奥にはキャディバッグまで!(笑)

     

    タイムリーな製品たちが詰め込まれてます^^

     

     

    ノベルティのペンケーストレイ、このようにデスクに置いてあったら

    目を引かれませんか?

    私も使用しているのですが、時にはお財布としても活躍してくれます★

    ペンなどを入れても変形せずにスマートです!

    まだまだお渡しできる数がございますよ!

     

     

     

    話は10周年ノベルティにそれましたが、

    いっきにクロコシリーズができるくらいに製品がでてきました!

     

    トラベルミニショルダーに始まり、二つ折り財布とデザイナーズビジネスバッグ。

    味があると言いますか、特に黒はダンディズム。(笑)

    でも女性が持ってもオシャレになりますよね♪

     

    クロコ調にもひとつひと柄の違いがありますので、

    是非店頭にて実際にご覧になって下さい★

     

    お待ちしております。

     

     

    SEAL表参道本店 

    ※火曜日定休

    03-6419-7362

    キャディバッグ登場!!

    2017.04.14 Friday

    0

      皆さま、こんにちは!

      SEAL表参道本店スタッフのNです。

       

      先日のお休みに埼玉県のあけぼの子どもの森公園へ行ってきました。

      ムーミン谷の様な世界観が人気の公園です!

      天気も良く、桜も少し見れ、春をやっと感じることが出来ました。

      この公園で一日中遊ぶのは大人には厳しいですが(笑)

      のんびりしたい方は是非行ってみてください〜♪

       

      そして本題です!

      本日、皆様に伝えたいのはタイトル通り

      キャディバッグについてです!!!!

       

      みなさま、ゴルフはやりますでしょうか?

      SEALからかっこいいキャディバッグが登場です☆

       

      \\ どーーーん //

       

       

       

       

      〇PS-136「キャディバッグ/オーダーメイド」¥108,000(税込)〜

       

      9型・46インチ対応です!

      詳細はオンラインページをご覧ください。

       

      今回、キャディバッグはレザーやファスナー、内側のナイロンなど

      いくつかの種類からお選びいただけます!

      ※選択していただいたレザーやファスナーによって金額が決まります。

       

       

      自分好みの特別なキャディバッグがつくれるのは嬉しいですね♪

      ゴルフ場で目立つ事、間違いなし!!!!

       

      キャディバッグは表参道本店オンラインストアでの受注生産となりますのでお気を付け下さいませ。

       

      表参道本店にはサンプルもございますので「ちょっと気になる!」というかたも

      是非見に来てくださいね!

       

      ブランド10周年企画ノベルティ(ペンケーストレイ)もまだまだ配布中です!

       

       

      本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

       

      SEAL表参道本店 

      ※火曜日定休

      03-6419-7362

       

       

       

      新作ウォレット登場!

      2017.04.10 Monday

      0

        皆さま、こんばんは!

        SEAL表参道本店スタッフのKです。

        寒暖の差がようやく落ち着き、桜も咲いた・・・と思ったら、

        もう葉桜!?

        今年の春はなんだかせっかちだと思います。

         

         

        でもいいんです。

        だって新しいお財布が入荷したので☆

        PS-120「二つ折り財布」¥15,120(税込)

         

         

        今までにないタイプのスマートな形の二つ折りのお財布ですね。

        ブラック・レッド・クロコと3種類のラインナップ!

        クロコがSEAL製品のラインナップに再登場するのは、実に1〜2年ぶり・・・。

        懐かしいです。

         

         

        現在表参道店ではSEAL10周年イベント表参道限定製品も展開中!

        是非皆さま遊びにいらしてくださいね☆

        皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

         

         

        SEAL表参道本店 

        ※火曜日定休

        03-6419-7362