取扱店様。

2009.07.22 Wednesday

0
    こんにちは!コラボ開発の落合です。

    今日はSEAL(コラボ)の取扱店を紹介したいと思います。

    場所は大阪の難波。

    私が営業を担当させて頂いております、

    スパイグラス なんばCITY」さんです!!

    写真は3ヶ月位前のもので、現在はお店をリニューアルして

    パワーアップしています。

    気さくな店長さんが、SEAL製品をかっこよくディスプレイしてくれています!

    営業担当として、初めて見たときには感動しました!!



    大阪在住の皆さん!!

    難波に行かれる際には、是非お立ち寄り下さい!!



    では、また!!

    メッセンジャーバッグ登場です

    2009.07.21 Tuesday

    0
      こんにちは。SEAL製作スタッフです。



      今日は先週発売されたばかりのメッセンジャーバッグのご紹介です。

      ブルーとブラックの2種類のお色を用意しております。





      写真で見てもお分かりになるように大きめのつくりとなっていますが

      約900gとなっており重たい印象はないです。



      学生さんやお仕事で資料等が多い方もいかがでしょうか。

      裏技。

      2009.07.17 Friday

      0
        こんにちは!コラボ開発の落合です。

        今回は、私が独自に編み出した?裏技を皆さんに伝授いたします。



        そんなに凄い事ではないので、あまり期待はしないで下さい。



        私は今サンプルで作ったバッグ(没)を使用しています。

        しかし、バッグのフェイスに製造品番等が入っておらず、

        非常にシンプルなものでした。



        そこで、某百円ショップにて自転車のタイヤチューブ修理キットを

        購入しパッチを貼り付けて見ました!!



        自分の好きな場所にアクセントを付けられるので、結構楽しいです。



        ちなみに、元々修理パッチが付いているのはこんな感じです。



        オリジナル感が出ていて、良いですね。





        では、また!!