チューブのいろいろ

2009.07.24 Friday

0
    こんにちは!コラボ開発の落合です。



    SEALのバッグに使われているチューブが、裁断・洗浄と様々な工程を経て本日会社に届きました。

    原産国・メーカーさんによって、表面の凹凸や製造品番の印刷が違うの

    ですが、本日入荷したチューブを検品していたら、お初のモノがありました。





    原産はインド、問題はそこではなく表面の凹凸。

    画像はちょっとわかりづらいかと思いますが、表面に細かく砕いたチップ状の凹凸が、チューブ全面にあるのです。

    このチューブがどの製品になるかは、今のところ不明ですがかなりインパクトのある製品になると思いますよ!!





    では、また!!

    たくさん入るビジネストートバッグ

    2009.07.23 Thursday

    0
      こんにちは。SEAL製作スタッフです。

      本日はこちらのビジネストートバッグをご紹介いたします。



      こちらのバッグの特徴はなんといってもロットナンバー付きのメタルプレートがついていて本当に自分だけの一点ものになるところです。



      サイドのこのボタンでマチ幅を調整すれば幅が最大580にも広がり、荷物が

      多い時も少ない時も見た目的にスマートな印象を与えてくれます。



      18.4インチのノートパソコンもラクラク入ってしまうのでお仕事でも大活躍

      間違いなしです。



      SEAL online storeでの限定商品ですのでみなさまお早めに!

      取扱店様。

      2009.07.22 Wednesday

      0
        こんにちは!コラボ開発の落合です。

        今日はSEAL(コラボ)の取扱店を紹介したいと思います。

        場所は大阪の難波。

        私が営業を担当させて頂いております、

        スパイグラス なんばCITY」さんです!!

        写真は3ヶ月位前のもので、現在はお店をリニューアルして

        パワーアップしています。

        気さくな店長さんが、SEAL製品をかっこよくディスプレイしてくれています!

        営業担当として、初めて見たときには感動しました!!



        大阪在住の皆さん!!

        難波に行かれる際には、是非お立ち寄り下さい!!



        では、また!!