写真撮影

2017.03.08 Wednesday

0

    皆さま、こんにちは!

    SEAL表参道本店スタッフのKです!

    やっとやっと春らしい気候になってきたでしょうか?

    出勤前、近所の梅がもう咲いていました。

    ・・・だんだん春の足音が聞こえてきそうですね♪

    花粉にお悩みの方は対策必須の季節!共に戦いましょう!

     

     

    それでは花粉に負けないようなhappyなお写真をご紹介させて頂きます☆

    今回もお客様の自慢のSEAL製品を披露して頂きました。

     

     

     

     

     

    使い込めば使い込むほど、お鞄が艶やかに光って素敵ですね〜!

    イベントのバッヂ集めやお気に入りの製品とのお出かけの際にご協力くださいまして、ありがとうございました☆

    とっても嬉しいです☆

    また皆様にお会いできることを楽しみにしております!

    それではまた☆

     

     

    SEAL表参道本店 

    ※火曜日定休

    03-6419-7362

     

    新製品のビジネスバッグ☆

    2017.03.03 Friday

    0

      こんにちは!

      SEAL表参道本店スタッフのNです。

       

      本日は3月3日ひなまつりですね♪

      Nの家ではお雛様とお内裏様、三人官女を毎年飾ります!

      そして、ひなまつりの曲が流れるオルゴールがあるのですが

      それを鳴らすのが恒例です。(笑)

      あ、あとちらし寿司は食べます!!

       

      そんな桃の節句にご紹介するのは新製品のビジネスバッグです♪

       

      〇PS-122「プレーンビジネスバッグ」¥18,900(税込)

       

      ブラックボルドーの二色展開です!

      ビジネスバッグにボルドーなんて新鮮ですね!素敵っ!!

      レッドだと職場的に難しい…でもブラックだと物足りない…なんて方にもオススメです!

      ブラックは安定の合わせやすさと出来るビジネスマン感がいいですね!

       

      なんといってもリーズナブルな価格に驚きです!!!

      このクオリティーで実現できるなんて!

      今までSEALのビジネスバッグを持ったことない方も挑戦しやすいですね♪

       

      そしてSEALプレートも新しいものになってます。

       

       

       

      SPRING EVENTも開催中ですよ〜♪

       

      週末もお天気良いみたいですのでお散歩がてら是非お立ち寄りくださいませ。

      皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

       

       

      SEAL表参道本店 

      ※火曜日定休

      03-6419-7362

       

       

       

       

      スタッフ愛用製品

      2017.03.02 Thursday

      0

         

                           クラッチショルダーバッグ 愛用期間:6ヶ月

         

        〜購入した理由は何でしょうか?〜

        タイヤチューブという珍しい素材を使用していて、更に使用していた環境や製造時期によってタイヤチューブの持つ表情が一つ一つ異なっているところを「すごく面白い!」と思ったのがきっかけです。

        元々、普通とか、みんなと一緒というのがあまり好みでなく、かといって奇抜すぎるのも自分には似合わない気がしていて。落ち着いた中にもしっかりと面白味があり、個性もある。せっかくならそんな鞄を持ちたいと思って製品を購入しました。SEALを知らない方に話をすると、話した人に驚かれるのも少し嬉しいです。

         

         

        〜どのように使っていますか?〜

        僕の場合は、普段はお財布、携帯、飲み物くらいしか持ち歩かないので、そんなに大きな鞄はいらないんです。だからクラッチバッグとして使う事が多いですね。

        自転車で近所に買い物に行く時や、若干荷物が増えた時はショルダーバッグとして使う事もあります。両手がふさがらないのも便利ですし、レザーと違って雨に濡れてもあまり気にしなくていいので、気楽に使えます。

         

         

        〜オススメの使い方を教えてください。〜

        やっぱりクラッチバッグとショルダーバッグの両方としてバッグを楽しめるところですね。

        少しキレイ目に使いたい時はクラッチバッグとして。カジュアルに使いたい時にはショルダーバッグとして利用しています。

        A4サイズが入るので書類とかタブレットを持ち歩く時にも便利なんですよ。

        ちょっとした仕事の打ち合わせなんかにも使っています。

         

         

         

         

        SEAL表参道本店 

        ※火曜日定休

        03-6419-7362