バッグのメンテナンス

2009.07.28 Tuesday

0
    こんにちは。SEAL開発スタッフです。

    本日はSEAL製品のメンテナンス方法についてお話したいと思います。

    みなさん御存じのようにSEALの製品は「大型車用廃タイヤチューブ」の

    リサイクルによって生まれています。

    リサイクルと知りつつも少し気になる部分があるかもしれません。



    今日はこのトートバッグを使用して実際に奇麗にしてみたいと思います。



    写真では見えにくいかもしれませんが、少し白っぽくなっています。



    そこに市販の「タイヤツヤ出しクリーナー」等のシリコン系オイルを

    吹き付けタオルで磨いてみます。



    艶が出て深い黒さ、光沢感が出ました。





    みなさんもお持ちのSEAL製品で試してみてはいかがでしょうか。


    チューブのいろいろ

    2009.07.24 Friday

    0
      こんにちは!コラボ開発の落合です。



      SEALのバッグに使われているチューブが、裁断・洗浄と様々な工程を経て本日会社に届きました。

      原産国・メーカーさんによって、表面の凹凸や製造品番の印刷が違うの

      ですが、本日入荷したチューブを検品していたら、お初のモノがありました。





      原産はインド、問題はそこではなく表面の凹凸。

      画像はちょっとわかりづらいかと思いますが、表面に細かく砕いたチップ状の凹凸が、チューブ全面にあるのです。

      このチューブがどの製品になるかは、今のところ不明ですがかなりインパクトのある製品になると思いますよ!!





      では、また!!

      たくさん入るビジネストートバッグ

      2009.07.23 Thursday

      0
        こんにちは。SEAL製作スタッフです。

        本日はこちらのビジネストートバッグをご紹介いたします。



        こちらのバッグの特徴はなんといってもロットナンバー付きのメタルプレートがついていて本当に自分だけの一点ものになるところです。



        サイドのこのボタンでマチ幅を調整すれば幅が最大580にも広がり、荷物が

        多い時も少ない時も見た目的にスマートな印象を与えてくれます。



        18.4インチのノートパソコンもラクラク入ってしまうのでお仕事でも大活躍

        間違いなしです。



        SEAL online storeでの限定商品ですのでみなさまお早めに!